2体目 SDズゴック 塗装してみたい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2体目の話。

1体作ればわかることなんですが、やはりぱち組だけではどうしても限界がある、

やっぱ塗装してみたいと思うわけですよ( ´Д`)y━・~~

で、何から揃えるべきなのか?と。

ぱなっしー的にはですね、

ガンダムマーカー!!!

ガンダムマーカーエアブラシシステム!!!

がいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

やっぱりつまんないなと思っても、すぐ後戻りできるんでね( ´∀`)

これじゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ガンダムマーカーとエアブラシシステム

墨入れ用のシャーペンとかトップコートのスプレーはまたどこかで説明しますね( ´ ▽ ` )

ガンダムマーカーってのは一言で言うと水性ペンですわ( ´Д`)y━・~~

まあペンなんで直接プラモに塗り塗りするわけですが・・・

ズゴック上半身

こんな感じになります(´∀`=)

だいぶ頑張ったんですけど、ムラがひどくてキレイとは言えないですよね( ・∇・)

ズゴック全身

全身がこんな感じ・・・

多分ここで難しいやんけってやめてしまう人も多々いると思います。

が、ペンでこういった広範囲を塗れば誰がやってもこうなります!!

でここで登場するのが・・・

ガンダムマーカーエアブラシシステム!!!!!

ですわアニキ( ´Д`)y━・~~

持ち手棒と刺すやつ

こういったアイテムも必要になりますが(言うの忘れてた)

ガンダムマーカーエアブラシシステムで塗ったグフ

どうですかこれ?

僕は感動しましたけどね!この美しさに!!

さっきまでムラムラ凸凹だったのに、それが全て改善されている!!

なんの技術もなくこのクオリティですよアニキ!!

エアブラシな方とそうじゃない方

悲劇の実験台ズゴック君と並べてみるとこの通り、私は塗装の面白さにハマり、

エアブラシの購入を決意するのであった・・・♪( ´θ`)ノ

あ、さらっと3体目も一緒に紹介しちゃったね。

4体目へ続く・・・・。