外伝 ついに、ぱなっしーガンダムベースへ・・・

ふと我にかえると、私は福岡行きの飛行機の中にいた・・・。

そうだ、コロナのせいで全然飛行機乗ってなかったし、海外は無理だから福岡に行く!

ガンダムベースへ行く!!ってなったんだった。

セントレアから約2時間で福岡空港到着である。

そして目指すはキャナルシティ博多!!

ここにガンダムベースがあるのですよ♪( ´θ`)ノ

キャナルシティ

変わったデザインの建物。

都会って感じだね

中は広いよ!

歩いてるだけで楽しい

初めての場所ってワクワクするよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ガンダムベースはどこぢゃぁ??

うおっ!高熱原体反応がっ!!!

ユニコーンガンダムがお出迎え

これは!!

ユニコーンガンダムやないですか!!

そしてガンダムベースに到着しましたよ!!

この時発売していたガンプラ1番くじ!

何気にこれのA賞を引き当てております( ͡° ͜ʖ ͡°)

ガンプラ達がたくさん

ハロが勢揃い

娘ちゃんにハロをありったけ買ってこいと言われたので持ってないハロを購入しました!

ガンダムベースカラーガンダム

この色のガンダム!かっこいいよね!

プラモとしても発売されてます(๑>◡<๑)

 

お店の中の写真がこれだけしかない(_ _).。o○

だって商品を見るので忙しかったし、この時はブログとかに載せる予定もなかったんです。

 

一回休憩で、お昼ご飯を食べにキャナルの上の階へ

 

 

天ぷらのたかお。

昼間からビール

自分で運転しないから昼間からビールっっすよ!!

最高っすよ!!

天ぷら

もうめっちゃ美味かったのを鮮明に覚えていますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また行きたいなぁ・・・。

天ぷらのひらおってのもあるみたいですね( ´ ▽ ` )

 

はい、でガンダムベースにてガンプラ達を購入し、博多の街をブラブラしホテルで一泊、

翌日帰ってきました(๑>◡<๑)

1分の1ジンベエザメフィギュアと比べてこの大きさ

大量購入しましたよ、確か5万くらい使ったと思う。

箱の大きさからしてすごいでしょう!!

で、中身がこれダァぁぁぁ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ガンプラ

細かくは説明しません、写真を大きくしてみて下さい。

てな感じでこの時は色んな種類のガンプラが当たり前に買えたんですよね・・。

いつになったらおもちゃ屋さんの景色は色鮮やかになるのだろうか・・・。

約1年半前の思い出ですが、ほんと楽しい福岡旅行でした(๑>◡<๑)

 

次回 9体目 HG ハンブラビ メタリック塗装 YouTubeデビュー!!