9体目 HGハンブラビ メタリック塗装 YouTubeデビュー٩( ᐛ )و

ども、銀行に6万しかないぱなっしーです・:*+.\*1/.:+

節約しなきゃなぁと、ずっと思いながら、破産するワケじゃないしいいか・・・。

で、破産寸前まできました٩( ᐛ )و

夏のボーナスまで極貧生活を送りたいと思います(_ _).。o○

 

はい、9体目のハンブラビですね、ガンダムベースなら売ってるかな?と思って行ったのですが、売り切れ!!!

結局Amazonでちょっと割高で購入しました・・・。

この時は転売屋とかうるさくなかったんで、レアものだったら多少の割高は仕方ないのかな?

と思ってました( ͡° ͜ʖ ͡°)

YouTubeのサムネ

はい、かっこいい!!!

でね、この作品は制作工程をYouTubeにアップロードしてあるんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ぱなっしーの部屋で検索してみて下さいチャンネル登録者数すごいですから笑

自分の部屋をプラモ部屋に改造

そしてこのタイミングで自分の部屋をプラモ部屋に♪( ´θ`)ノ

制作のモチベーションアップを狙うよ!!!

この時の積みプラ

この時の積みプラ数はこんなもん、まあまあ増えたなぁと思ってましたが、今から見たら全然かわいいもんですわ٩( ᐛ )و

空箱もあるし( ͡° ͜ʖ ͡°)

完成!白背景で!

今回は特に新しいことはしてないっす、メタリック塗料を初めて使ったよぉくらい。

オリジナルのイメージを崩さないようにぱなっしーのセンスで塗り分けてみました。

結構キレイに塗れたし個性的な形の機体なんでかなりお気に入りですね(๑>◡<๑)

黒背景でローアングル

背景が黒の方が宇宙っぽくていい感じ??

カメラを寄せて

デカールは水転写のものを自分のセンスで貼り付けました、これもお気に入り(๑>◡<๑)

 

積みプラも増えてきて、プラモ部屋も作って、YouTubeもはじめて・・・。

プラモの沼にどっぷりと浸かって閉まっているのがわかりますね( ´ ▽ ` )

今回は内容の薄い記事な気がしますが、まあ色々やってるんです。

 

次回は 10体目  初のマスターグレード全塗装に挑戦!!!

*1: °ω°